2006年02月09日

退屈バッド(下向き矢印)

画像 003.jpg
今日は退屈な一日たらーっ(汗)
だった3ワンコですバッド(下向き矢印)(一番右手に小太郎ヤギがいますあせあせ(飛び散る汗)

今日 朝TVテレビをつけると画面が黒くなり
画像が何も見えず 音だけ聞こえ耳
とうとうテレビが壊れてしまいあせあせ(飛び散る汗)朝から
給料日前なのに どうしようと・・・大騒ぎダッシュ(走り出すさま)
とりあえず TVがないのは切ないので 今日一日色々
お店を見に行き 結局リサイクル屋さんで 中古の
テレビを購入しとりあえず リサイクルTV
我慢することに・・・ふらふら
そんな感じで 今日は3ワンコ お留守番の一日でしたあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム シラコ at 21:02| Comment(31) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

完治四葉

rai1123.JPG

ライの犬(足)
やっと完治ぴかぴか(新しい)しましたが こないだ鼻をカジラレタあせあせ(飛び散る汗)
見たいで傷できましたが それも治りましたひらめき
気にかけてくれたみなさんありがとうでしたるんるん
これからも 傷は耐えることのないライだと思いますがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ライには頑張ってもらいますふらふら

       下  下
       下  下
そんな中ダッシュ(走り出すさま) 
犯人の小太郎君というと・・・・exclamation&question

画像 041.jpg
おいらは関係ないぜグッド(上向き矢印)
て感じですもうやだ〜(悲しい顔)おかまいなしみたいで眠い(睡眠)


ニックネーム シラコ at 21:04| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

自慢の芸手(チョキ)

>今日は長男シュウの
得意な芸をお披露目ぴかぴか(新しい)しますわーい(嬉しい顔)揺れるハート

画像 035.jpg
     下  下 お預けexclamation
画像 024.jpg        
     下  下ー(長音記号1)っと・・
画像 053.jpg   チンるんるん大成功Goodみんなどう?

シュウにとっては 何も言わなくてもチンるんるん
勝手にするのですがあせあせ(飛び散る汗)
見慣れない人が このチンるんるんの姿を見ると
チヤホヤ揺れるハートされ シュウは得意気に揺れるハートお披露目しますふらふら
我が家では 日常的なことぴかぴか(新しい)なので何も思わなくなりましたたらーっ(汗) 
他の2ワンコもチンるんるんをするのですが 
何かホネ食べたい時のみ ずっとチンるんるんしていますあせあせ(飛び散る汗) 

ニックネーム シラコ at 15:49| Comment(35) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする